東郷記念館

【お知らせ】なごり桜アフタヌーンティー開催

原宿 東郷記念館は、全館建て替え工事(2022年早春完成予定)のため休館中でしたが、解体前の館内の調査を終え、解体工事実施前に、限定的にお客様をお迎えできる状態となりました。昨年末から本日まで、ご足労いただいたお客様を館内にお迎え入れすることが出来ておりませんでしたが、幸いにも3月31日(水)〜4月4日(日)までエントランスフロア限定での使用が可能となり、急遽、本イベントの開催を決定いたしました。最終日の4月4日(日)には、『フラワーデザイナー 曽我部 翔氏』によるイベントを実施致します。他の日程もお庭のなごり桜とともに、フロアー内にも桜の装飾を行っております。現在の建物での最後のお花見と、来年の桜の時期に皆様との再会を願う『なごり桜アフタヌーンティ千−せん−』をお楽しみください。

▼アフタヌーンティー詳細
【ご案内期間】
2021年3月31日(水)~2021年4月4日(日)
【ご案内時間】
13:00~15:00(2時間制)
※4月4日(日)のみ、イベント実施のため13:00〜15:30のご案内となります。
【料金】
1名6,000円(消費税・サービス料込)
【内容】
・岡持ちアフタヌーンティーセット(スイーツ2段、セイボリー1段、焼き菓子類)
・ 紅茶、緑茶、ソフトドリンク飲み放題

▼4月4日(日)実施イベントとフラワーデザイナー曽我部翔氏のご紹介
特別イベントとして、アフタヌーンティーをお楽しみ中に、即興にて生花を行います。ライブ感溢れるイベントとともに、イベント後にはお写真撮影もお楽しみいただけます。最終日の特別イベントをどうぞお楽しみ下さいませ。
・曽我部翔氏

▼ご予約

こちらのご予約フォームより受付致します。

https://www.event-form.jp/event/16187/zx6dsx