東郷記念館

カフェ新メニュー【東京産アローカナ卵のプリン&まめかん】

 

現在、原宿東郷記念館1Fで営業中のカフェにて大人からお子様までお楽しみ頂ける2つのデザートが新登場!

 

 

【東京産アローカナ卵のプリン ~東郷はち蜜を添えて~ 】

 

 

シンプルで美味しいプリンを目指し、プリンの良さである「なめらかさ」や「弾力」を活かせる卵を選ぶことから始まったメニュー開発。試行錯誤を繰り返し選んだ卵が東京で採れたアローカナ卵。「幸せの青い卵」と称される世界でも珍しいアローカナ卵の黄身は手で持てるほど弾力があり濃厚な味が特徴です。東京産アローカナ卵のみを使用したこだわりの一品を原宿東郷記念館で採蜜した東郷はち蜜とご一緒にお楽しみ下さい。

 

 

【まめかん】

 

豆と寒天にを黒蜜を掛けたデザート。その豆寒天の素材一つ一つにこだわり抜いた一品。豆寒天の命とも言える赤エンドウ豆は自然豊かな北海道富良野市。黒蜜は喜界島の黒糖から作り上げ、上品で洗礼された味をお楽しみ頂けます。

 
11月9日(木)より原宿東郷記念館1Fのカフェにてお楽しみ頂けますので、この機会にぜひご賞味くださいませ。

 

 

・東京産アローカナ卵のプリン ~東郷はち蜜を添えて~/¥800(税抜)

・まめかん/¥1,000(税抜)

 

【東郷カフェ】
場所:原宿東郷記念館1階
営業時間:平日11:00~18:00(LO:17:00)
土日祝日:10:00~19:00(LO:18:00)
定休日:火曜日
連絡先:03-3403-1435